興和コーポレーション 京都/滋賀の住宅建築と賃貸マンション

事業内容

Corporate identity

株式会社興和コーポレーションロゴマーク

興和の頭文字である「K」と環境の「K」、京都の「K」を組み合わせたロゴマークです。 この「K」は人のカタチでもあり、お客様と社員、利用者とのコミュニケーションを表しています。また3つの異なるコーポレートカラーは、興和コーポレーション・興和地所・興和セントラルビルの3事業を象徴しています。

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Our business

テクノホーム事業部

長年の経験に裏打ちされた建築ノウハウを一つひとつの住まいづくりに結集

高品質住宅を適正価格にて提供することで、住まう人の夢をカタチにしています。

ライフスタイルや家族構成にジャストフィットし、末長くやすらかで心地よく、しかも誇らしい。そんな戸建住宅をお届けするため、お客様の暮らしへの思いや願いを細やかに受け止めるとともに、長年の経験に裏打ちされた建築ノウハウを一つひとつの住まいづくりに結集。安心、快適、デザイン、そして価格のすべてにクオリティを究めたオーダーメイドのマイホームを実現しています。

「テクノストラクチャー」の施工認定を取得したパナソニックビルダーズグループです。

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賃貸事業部

豊富な賃貸不動産情報を保有

各種マンションから営業用不動産まで。最適な物件をタイムリー&スピーディに提供します。

ファミリータイプやレディースマンション、学生・社会人を対象とした都市型ワンルームマンションなど自社開発の居住用不動産はもとより、飲食店をはじめとする大型テナントやホテル、月極ガレージといった営業用不動産まで、つねに豊富な賃貸不動産情報を保有。お客様のニーズにベストの物件を、タイムリーかつスピーディに提供しています。

お客様のニーズにベストの物件を、タイムリーかつスピーディに提供

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不動産流通事業興和地所株式会社

多数に広がる協力店とのパートナーシップを駆使

ネットワークと各種メディアを活用し、双方の希望を叶える売買仲介を行っています。

多数に広がる協力店とのパートナーシップを駆使し、独自の売買仲介データベースシステムを構築すると同時に各種メディアを利用した戦略的なPRを展開。

スムーズかつ有利な売却をご希望のお客様、より良い条件での購入をご希望のお客様、両者のニーズを満たす売買仲介に取り組んでいます。

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不動産流通事業興和地所株式会社

多数に広がる協力店とのパートナーシップを駆使

徹底したマーケティング発想を貫き、価値ある住空間を多彩に実現しています。

最新のマーケットニーズはもちろん、開発エリアのロケーション特性や将来の需要までを綿密にリサーチ。そうして得た多彩なデータを独自に分析・総合し、自社ブランド「ヴィヴァーチェ」の企画開発にフィードバック。分譲・賃貸マンション、そして戸建住宅。すべての企画開発において徹底したマーケティング発想を貫くことで、人に、街に、真に価値ある住空間を創造しています。

お客様のニーズにベストの物件を、タイムリーかつスピーディに提供

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